風邪引きました

こんにちは。

いつもお世話になっております。

ちょいと風邪引きました。


いきなりお熱がぼぼんっと出て、真っ赤な顔で。

昨夜は早くに寝たので、今朝はすっきり。

ふっかーつ。

今日は失礼して、ご挨拶だけ。ごめんなさい。


日曜日は、奈良県吉野町をふらふらしてたんですが。


社殿はどこだー?な神社も行ってきました。

日帰り温泉で湯冷めしたかな。


油断したー。


いつも応援いただきありがとうございます。
にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ


ぽちぽちぽっち、ありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
どうぞ無理なさらずお大事に〜

とかちスイーツクラブ スタッフ1号様

こんにちは。いつもご多忙の中のご訪問とコメントありがとうございます。

そちらでは笑っちゃうような温度だと思いますが、
ずーっといると、例えゆるゆるな最低気温でもこたえますのよー。

自分でも突然の発熱にびっくりです。
あたたかいお言葉、ありがとうございます~(*^^*)

No title

とにかく、ふっかーつ。
良かったわ。
ご無理なさらないで、ゆっくりして完全に治して下さいね。

No title

ありゃ、お大事になさってくださいまし。
陸続きなので似たような気候だと思いますが、それほど寒くないなーと思ってた矢先にグッと冷え込んできてますからねぇ。
そこも障っちゃったかな。

No title

つねまるさん、こんばんわ~

奈良で風邪をひくとは、、やはり奈良は寒いのかな。

風邪キンはライスジュースで消毒できないものでしょうか。
暖かいものをターンと食べて、元気になってくださいねー。

万見仙千代様

こんにちは。いつもご多忙の中のご訪問とコメントありがとうございます。

あたたかいお言葉、ありがとうございます~(T_T)

いきなり高熱で鼻と喉がやられて、こりゃあかん~っと思っていたら。
一晩ぐったり寝て、大量の汗をかいたら、ふっかーつ。

でも、ここで油断せずに完全に治しますねー。

さかした様

こんにちは。いつもご多忙の中のご訪問とコメントありがとうございます。

隣国から飛んでくるアレがあるのか、ちょいと最近、アレルギー性鼻炎もひどくなっておりまして。
気を付けないと、気管支炎になりますものねぇ。

マスク着用です。もう、真夏以外はマスク着用。

そうそう。油断していたら、グッと冷え込みましたねー。
おばちゃん、ついていけないわー。

さかした様もお気をつけあそばして。

涙目でうにゃうにゃなので、読み逃げばかりでごめんなさい。

piglet01様

こんにちは。いつもご多忙の中のご訪問とコメントありがとうございます。

拝読するばかりで失礼しております。

奈良の奥地へ行ったので、寒かったのかなぁ。

元々少し鼻水は垂らしておりまして。
真夏以外は、はな垂れ小僧なのです。

風邪キンが強烈だったんで、ライスジュースは我慢。
ここは汗をかいて出してやれーっと、ホットワインをば。
ぬくぬくのほっこほこ~(*^^*)

・・・あ、我慢してない?えへへ。

冷凍保存していたご飯にニラとネギと卵を投下しました。
栄養をとろうと思って、同じく冷凍しておいたハンバーグを入れました。

ううう。思考もお熱。なんで入れた、ハンバーグぅ~(T_T)

昼間のお風呂!

最近は何処の温泉地でも昼間1,000円~2,500円で入れるところが増えていますがつい入ると、つねまるさんのように昼間の風呂後は風邪をひきやすいですね!
お大事に!

四方様

こんにちは。いつもご多忙の中のご訪問とコメントありがとうございます。

そうなんですよねぇ。うっかりしました。
ご存知の通り大阪にはいい温泉が少ないもので、温泉に入るのも楽しみのひとつでして。

いやー、突然の高熱にはびっくりです。

先日は綾部ホテルの大家族の湯でほこほこしましたのよ。
ミルクみたいな泡のお風呂がお気に入りです~♪

丹波の旅記事、楽しみにしております。

そちらも寒くなったと思いますので、お体、ご自愛くださいませ。
プロフィール

つねまる

Author:つねまる
史跡をちょろ見しながら、景色を楽しむゆっくり旅。地味。

古典芸能の能楽の、謡と仕舞のお稽古ぐだぐだ日記も。

◎画像の著作権は放棄しておりません。
◎画像と記事の無断使用厳禁!!
◎丸パクリには断固抗議する!!

◎リンク戴く際はご一報下さい。御礼させて戴きたく。
◎一言でもコメント戴ければすごーく嬉しいです。

尚、メールでのお返事は致しませんので、コメント欄をご利用ください。

宜しくお願いいたします。

参加してます♪
にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村さんに参加中
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ご来場御礼